ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

補足 '15/03/24 二泊で新しい記事があります




お部屋もお食事もお風呂も堪能致しました。


ホテルの外観とお部屋の様子を残しましょ!





先ずはウェルカム入り口ですかね









左側より階段を下りてフロントへ









雨なのでスタッフさんは傘をさして迎えてくれます









フロントより









わんこグッズの販売もあります

奥にはBARエリア









右奥がフロントから続く階段を上がりレストランの全容が見えます









レストランの前にはウッドチップが敷き詰められたドッグラン









ピカピカのドッグラン。さすがに雨で入場断念









まだ整備中でしたが奥に富士山の森が広がりロケーション最高









宿泊エリアです









グランドオープンに向けて用意中のスパ施設









いろいろなタイプのお部屋が全部で21室









異空間の様です









外観と景色が絵画のように見えます









お泊まりした二階の通路より









ちょっと裏側に回って、プライベートドッグラン付きのお部屋









今回お泊まりしたスーペリアルームEタイプのお部屋









バルコニーが32㎡と走り回れる広さです









残念な雨









並んで下さい









シンクロしないので大変です









並べよ~っ。どこ吹く風のメンズさん達









家具はとにかくすごかったですよ

重厚なデザイナーズセットで座り心地もGOOD









ミニキッチンも渋いお色ですね









ん?何か居るっ!
床暖房が心地良くて椅子の下がいいらしい









粗相があってはならぬので持参のカバーとマナーベルトは必要









120×200のベッドがあるその1のお部屋

玄関ドア前も十分な広さもあり飛び出し防止ゲートがあります

ベッドルームはそれぞれ仕切る事ができますが狭さは感じさせません









175×200のベッドがあるお部屋その2








ちょっと、わたくし帰りたくないですよ!



お部屋の広さ55㎡ スーペリアルーム E

208号室

とても快適なお部屋でしたよ!

お世話になりました。また来ます!






オマケ



レジーナでの楽しみの一つ

わんこのプレミアムなオヤツ!









さて、今回は台風27号28号の動向も気になったお出掛けでしたが

世界遺産に登録されて何かと有名になった富士山

わんこ連れでも楽に五合目までは行けますよ。

一番景色の良い富士スバルラインからもレジーナ富士は近く

足を伸ばしてみるのもいいと思います。

五合目の富士山メロンパンを食べ観光馬を見て神社で健康祈願

下界に降りてきて不思議な形をしたほうとう屋で名物ほうとうを食べる

忍野八海などもおすすめです。

道の駅富士吉田でもレーダー館や古民家を見学して湧き水を汲んで帰る

色々ありますよ

お出かけルートを考えるのも楽しいですね!是非行ってみて下さい。







レジーナリゾート富士。ありがとう
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

必ず…

ぜったい行こうとココロに誓いました♪
娘さんとでなのが羨ましいー
母と行くになるのです。
友達ともそうだけど
疲れるのです。
旦那さんと行くとキャンピングカーに
なるのでホテルにはいかないし(^o^;)
千葉にいる友達と富士山見に行こうかなと
ちょっと思ってます。
いつになるかわかりませんが
ぜったい行くんだ\(^o^)/

お返事

場所的にもロケーション的にも本当に良い場所です。
お天気が良かったらはなまるなのでしょうが
私達が行った時は台風でしたから仕方ないですね。
ココがお出掛け食べ物ログ状態で深く考えて居なかったのですが
ワンコ連れホテルニューオープンって事で
いきなり検索に引っ掛かった様で、そう言えば不都合に感じた事を
残していないのに気付きました
快適だった事に違いは無いのですけど何点か使うに当たって
不都合が生じるのでは?と言う所があったんですね
それでも絶対にリピートしたい宿だと言えます。年明け春までには行きたいです。

我が家はアホ親子の珍道中ですがそれぞれわんこ一匹ずつになり負担も軽いです。
確かにパートナーよりも同性と行った方が良いかと思われますぞ!

プロフィール

きつねいぬ

Author:きつねいぬ
【 Wire fox terrire 】

でび ふぁび 共に ♂
15歳のシニア犬と6歳若造の
お出掛けお泊りレポートです

このブログは
行った所記録、食べた物記録です
季節の違いや比較など出来る様に
宿別・地域と分けて編集しています



カテゴリーから飛ぶ方が見易いです


そー言えばマイナス点は記してなく
もし行く予定をお考えならコメを
頂ければお返事させて頂きます


トップ画像は
レジーナ箱根雲外荘ペットスパです


devi 15歳
犬服通販サイトidogにて7年活動
H25/5月同サイト卒業

favi 6歳
犬服通販サイトidogにて現役活動中
兄の代理として登場以後6年

管理者 (結構いい年)
2011年末 右手首関節粉砕骨折
以後行動困難な部分多し



トラックバックは
受け付けておりません

コメントは残してお帰り下さい

カテゴリ

未分類 (0)
岩手県 平泉 (1)
宮城県 仙台市 (2)
福島県 会津若松市 (2)
福島県 レジーナの森 '15 2月 (3)
福島県 レジーナの森 '14 2月 (6)
福島県 レジーナの森 '13 6月 (4)
福島県 レジーナの森 '13 2月 (11)
福島県 いわき市 (2)
福島県 裏磐梯 (2)
福島県 フットルース '11 10月 (3)
新潟県 長岡市 (1)
栃木県 レジーナ那須 '15 2月 (2)
栃木県 レジーナ那須 '14 3月 (3)
栃木県 レジーナ那須 '13 11月 (4)
栃木県 レジーナ那須 '13 6月 (5)
栃木県 レジーナ那須 '13 1月 (7)
栃木県 レジーナ那須 '12 6月 (3)
栃木県 カーロVOLPE '14 10月 (2)
栃木県 カーロVOLPE ’14 8月 (2)
栃木県 那須町 (7)
栃木県 那須塩原市 (8)
栃木県 日光市 (1)
栃木県 佐野市 (1)
栃木県 宇都宮市 (1)
群馬県 前橋市 (5)
群馬県 館林市 (1)
群馬県 安中市 (1)
長野県 長野市 (4)
長野県 軽井沢 (5)
長野県 北軽井沢リーオ '14 5月 (2)
長野県 ジャルディーノ '15 2月 (3)
長野県 ジャルディーノ '14 10月 (2)
長野県 ジャルディーノ '14 1月 (4)
茨城県 水戸市 (1)
茨城県 久慈郡 (1)
埼玉県 越谷市 (1)
埼玉県 羽生市 (1)
東京都 23区内 (9)
東京都 西部 (1)
千葉県 柏市 (1)
千葉県 船橋市 (4)
千葉県 美浜区 (1)
千葉県 木更津市 (4)
千葉県 鋸南 (3)
千葉県 しぶごえ館山 '14 7月 (3)
千葉県 館山ディアナ '13 8月 (6)
千葉県 館山市 (1)
千葉県 夷隅郡 (1)
神奈川県 横浜市 (2)
神奈川県 川崎市 (1)
神奈川県 三浦市 (1)
神奈川県 三浦アレーナ '14 2月 (2)
神奈川県 藤沢市 (2)
神奈川県 ダイヤモンド '15 4月 (2)
神奈川県 ダイヤモンド '14 4月 (3)
神奈川県 ダイヤモンド '13 4月 (3)
神奈川県 ダイヤモンド '12 10月 (3)
神奈川県 箱根町 (8)
神奈川県 レジーナ雲外荘'14 7月 (5)
神奈川県 元箱根ルチア'14 6月 (2)
神奈川県 仙石原一の湯 '14 3月 (3)
神奈川県 鎌倉市 (3)
神奈川県 小田原市 (2)
山梨県 富士吉田市 (2)
山梨県 レジーナ富士 ’15 3月 (3)
山梨県 レジーナ富士 '13 10月 (5)
山梨県 カーロフォレスタ'13 5月 (4)
山梨県 南都留郡 (5)
山梨県 鳴沢村 (2)
静岡県 伊東市 (8)
静岡県 玉響の風 '15 9月 (1)
静岡県 玉響の風 '14 8月 (3)
静岡県 はんなり伊豆 '15 9月 (1)
静岡県 はんなり伊豆 '15 1月 (3)
静岡県 はんなり伊豆 '14 8月 (4)
静岡県 はんなり伊豆 '14 7月 (3)
静岡県 はんなり伊豆 '14 6月 (3)
静岡県 わんパラプール'14夏 (3)
静岡県 伊豆わんパラ '13 7月 (6)
静岡県 伊豆わんパラ '11 8月 (2)
静岡県 アニマーレ '12 11月 (5)
静岡県 伊豆市 (4)
静岡県 河津町 (3)
静岡県 四季の蔵'14 11月 (3)
静岡県 沼津市 (2)
静岡県 富士川 (1)
岐阜県 高山わんパラ '11 5月 (5)
三重県 志摩市 (1)
三重県 鳥羽わんパラ '12 1月 (3)
三重県 松坂市 (1)
三重県 伊勢市 (2)
BAD (1)
【 業務連絡 】 (1)

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR
